Ichibantalk ?????????????

クラシック第8弾、新コメント付き、#235 バンクーバーより南ユリさんと仲間たち、父の急死により20代より貸しビル業、2段ベッドの下での仏男子の情事、ニューハーフにもてる、シェアハウス経営

Informações:

Sinopsis

いつもポッドキャストIchibanTalk海外で頑張る日本人トークを、聴いていただいてありがとうございます。 288もあるエピソードの中から、またまた、もう一度聞きたいエピソードを選びました。 クラシック第8弾をお楽しみくださいね。 司会者のバケーションからの帰ってきましたの報告より、始まります。 前回、大阪のトモさんとおしゃべりした、あの後、娘のパスポートはどうなったのか? アメリカの入国には、コロ ナのテストが必要、ハリケーンが、私たちのバケーション先を襲うなど、メキシコのお土産話を、させていただきました。 クラシックは、#235より、カナダは、バンクーバーより、南ユリさんと、その4人の仲間たちが、南カリフォルニアの私のスタジオに来てくれました。 ユリさんと、ケイスケさん、ケンタさん、コウジさん、ユウワさんの、痛快な体験談をお楽しみください。 ワーホリのはしごの話。オーストラリア、ニュージーランドなどの経験より、最終的にカナダに行きつきました。 2段ベッドをフランスの男子とシェアした時の話。 カルチャーショック!2段ベッドの下で繰り広げられた、彼女もとっかえひっかえ、すべて聞こえましたの、ご報告。 フィリピンに行ったら、ニューハーフの人にもてました。その詳細。 日本の彼女との遠距離恋愛。 スカイダイビングの大恐怖。 スキーの大事故、腰の骨を2本折る。 ユリさんは、20代に父親の急死により、ご兄弟と、家業の貸しビル業を継ぐことに。 アメリカの留学経験を経て、今現在、バンクーバーのシェアハウスの経営をはじめ、超豪邸のレンタルスペースの貸し出し、マルチリンガルキッズの育成アフタースクールの経営など。マルチビジネスをこなす、2児のママでもある、ユリさん。将来の夢は世界中に、ジャパシティーを広げること。